2021年03月19日

★「闘牛女子。久高幸枝追悼写真展」(久茂地タイムスビル)!!

★「闘牛女子。久高幸枝追悼写真展」(久茂地タイムスビル)!!

久高幸枝さんの足跡を振り返る写真展が、那覇市久茂地の沖縄タイムスビルで18日から22日まで開催されています。

★「闘牛女子。久高幸枝追悼写真展」(久茂地タイムスビル)!!



「長くは生きられないかも知れないから・・・」と語っていたあの笑顔はもう見られませんが、

だからこそ情熱の全てを注ぎ込んだ「レンズを通した闘牛の世界」だったのでしょう!!

彼女が表現したかった牛と人が交わる闘牛の世界観とは何か?

皆さんも、是非足をお運びください!!

100円の抽選で、久高ファミリーのmini隼のタオルが当たりました(@^^)/~~~!!

★「闘牛女子。久高幸枝追悼写真展」(久茂地タイムスビル)!!



「YUKIEさん~!観て来たよ~!!」

★「闘牛女子。久高幸枝追悼写真展」(久茂地タイムスビル)!!



天国でもカメラを抱えて大会を撮影してくれているでしょうか!!



同じカテゴリー(闘牛)の記事

Posted by ゆかり号 at 12:00│Comments(0)闘牛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。