2022年11月16日

★磯海苔塩ラーメン(丸源)

★磯海苔塩ラーメン(丸源)

半年ぶりの丸源ラーメン

磯海苔塩ラーメンにして、

★磯海苔塩ラーメン(丸源)



チャーハン餃子を付けたBランチ

鉄板に乗ったチャーハン溶き卵を流し込み

★磯海苔塩ラーメン(丸源)



固まらないうちに自分でスプーンで混ぜて仕上げます。

★磯海苔塩ラーメン(丸源)



餃子は3個

★磯海苔塩ラーメン(丸源)



ラーメンの量が少なめなので、ランチセットでようやく満腹になります。

色んな種類のラーメンがあるのと回転が良いのですぐに座れて出てくるのも早いというのが売りですね。

スタッフが元気が良くて感じの良い対応なのも人気の理由でしょうか(^^♪

息子は、肉そばつけ麺

★磯海苔塩ラーメン(丸源)


★磯海苔塩ラーメン(丸源)



ちなみに私は、一度もつけ麺を食したことがありません。




同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。