2022年12月17日

★ターコイズステークスの予想!!

★ターコイズステークスの予想!!

暮れの中山の牝馬マイル戦

お気に入りのママコチャが出てきました(*^_^*)!!

ここは理屈抜きの本命です。

牝馬クラッシック戦線には乗れませんでした、夏は条件戦を連勝。

本格化の兆しが見えてきました。

相手も連勝中のウインシャーロットです。

大外になりましたが、好位置に付けて伸びてきそうです。

三番手は、人気ですが、コース巧者のミスニューヨークです。

鞍上はMデムーロ、好位置からそつなく乗りこなしそうです。

大穴は、人気の盲点だと思えるライティアです。

★ターコイズステークスの予想!!



<タンザナイトステークス>

阪神のメインは、芝のスプリントハンデ戦

1枠1番を引いたアスタールビーに触手が動きます。

先手を奪ってそのまま一気の逃げ切りに期待します。

相手は、人気どころ、

好位をキープするスマートクラージュ

逃げるか、差すか、不明ながら、実力はここでは上位だと思えるファストフォース

この3頭の三つ巴か!!


今日も天気は悪そうですね。

実家の庭の掃除や畑の手入れは、天気次第ですね。

夜は、ワールドカップの3位決定戦があります。

起きていられるでしょうか(*^_^*)!!



同じカテゴリー(競馬)の記事

Posted by ゆかり号 at 05:00│Comments(0)競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。