2022年12月05日

★男の料理の時間・大根の煮物(*^_^*)!

★男の料理の時間・大根の煮物(*^_^*)!

金曜日は人間ドックで一日有休を取得。

体重をかなり落としたこともあって今年も再検査はなしに・・・(^^♪

翌日は妻が仕事なのでおかずを一品作っておくことに。

大根が一本あったので大根の煮物を作りました(*^_^*)!

★男の料理の時間・大根の煮物(*^_^*)!



黒っぽくなったのは、いつもと違った味付けにしたためごま油を使ったことによるもの。

いつも作りすぎるので、一回で食べ切る量にしました。

じっくり煮込んだので箸ですぐに切れます。

★男の料理の時間・大根の煮物(*^_^*)!



ごまの風味がいつもと違う味わいを出しています。

★男の料理の時間・大根の煮物(*^_^*)!



次は、いつもの鰹出汁醤油味にしてみます(*^_^*)!!



同じカテゴリー(男の料理の時間)の記事

Posted by ゆかり号 at 04:53│Comments(0)男の料理の時間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。