2022年10月07日

★日曜日のウォーキング!ハイビスカス三昧(*^-^*)!!

★日曜日のウォーキング!ハイビスカス三昧(*^-^*)!!

日曜日は、予想が大外れの競馬中継を見た後、気分転換にウォーキングに!

まだまだ残暑が厳しいのですが、汗をかくと爽快な気分になります。

この日はコースを変えてみましたが、いろんな色のハイビスカス癒されました(*^-^*)!!

最初は、淡いピンク色で花が大きいです。

★日曜日のウォーキング!ハイビスカス三昧(*^-^*)!!



その次に現れたのは、小ぶりの黄色い爽やかな花です。

★日曜日のウォーキング!ハイビスカス三昧(*^-^*)!!



三番目は、情熱的な燃えるような赤い色です。

★日曜日のウォーキング!ハイビスカス三昧(*^-^*)!!



四番目に目にしたのは、大きな黄色い花です。

★日曜日のウォーキング!ハイビスカス三昧(*^-^*)!!



最後は、お隣の花壇のハイビスカスです。

★日曜日のウォーキング!ハイビスカス三昧(*^-^*)!!



短時間のウォーキングでしたが、ハイビスカス三昧でした(@^^)/~~~!!



同じカテゴリー(沖縄の草花)の記事

Posted by ゆかり号 at 05:06│Comments(0)沖縄の草花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。