2022年09月04日

★男の料理の時間・鳥丼(^^♪

★男の料理の時間・鳥丼(^^♪

先週の日曜日の男の料理の時間鳥丼を作りました。

★男の料理の時間・鳥丼(^^♪



楽をし過ぎて料理としては大失敗でした"(-""-)"

まず、一緒に痛めた白ネギがタレで煮込みすぎて殆ど形が分かりません。

★男の料理の時間・鳥丼(^^♪



色目が最悪でした。

紅ショウガや刻み海苔も加えればよかったのですが、手を抜いてしましました。

スープは時間をかけてオニオンスープを作りましたので、

★男の料理の時間・鳥丼(^^♪



まあまあだったのではないかと思いますが・・・(^^♪

次からは、手を抜かず、時間をかけて焼き鳥丼にします。



同じカテゴリー(男の料理の時間)の記事

Posted by ゆかり号 at 05:25│Comments(0)男の料理の時間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。