2022年12月12日

★すき家の豚かば焼き丼(*^_^*)!!

★すき家の豚かば焼き丼(*^_^*)!!

日曜日のランチは外で・・・、

と思いましたが、なんか面倒くさかったので、テイクアウトに!

すき家豚丼生姜焼き丼がいいなと思いながらメニューを見ると

どちらも消えていて、豚(トン)かば焼き丼になっていました。

★すき家の豚かば焼き丼(*^_^*)!!



はじめてのメニューなのでとりあえず試してみることに。

並盛は少なそうだったので、思い切って特盛(肉2倍、ご飯大盛り)に!

★すき家の豚かば焼き丼(*^_^*)!!



豚バラ肉がとろとろに煮込まれています。

インスタントの味噌汁を用意して自宅で頂きました(^^♪

★すき家の豚かば焼き丼(*^_^*)!!



特盛は少し多過ぎでした"(-""-)"



同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。