2022年12月15日

★亀そば・まぐろの中落ち丼(*^_^*)!!

★亀そば・まぐろの中落ち丼(*^_^*)!!

昨日は沖縄市で午後から仕事でした。

移動しながらのランチは、複数の候補から宇地泊のルビーを狙いましたが、あいにく駐車場が満杯でパス。

330号を北上し、北中城の亀そばへ!!

ここは駐車場も広いので、それでも昼前でほぼ満杯状態でしたが、どうにか停められました(^^♪

注文は、勿論まぐろの中落ち丼(沖縄そば付き・830円)!

★亀そば・まぐろの中落ち丼(*^_^*)!!



あぐー出汁のスープが絶品です。

★亀そば・まぐろの中落ち丼(*^_^*)!!



中落ち丼もたっぷりの量です。

★亀そば・まぐろの中落ち丼(*^_^*)!!



も付いています。

★亀そば・まぐろの中落ち丼(*^_^*)!!



亀そばは、フーチバー(よもぎ)も好きなだけ取れるように各席にタッパーが置かれています。

★亀そば・まぐろの中落ち丼(*^_^*)!!



中落ち丼は、山葵醤油で溶かしてかけます。

★亀そば・まぐろの中落ち丼(*^_^*)!!



ランチタイムは、ひっきりなしにお客が出入りします。

名店の味に加え、多彩な定食と丼物!

観光客の方にも超お勧めの沖縄そば屋ですね!



同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。