2018年08月02日

★やはりここが一番!-中華居酒屋「三国」-

★やはりここが一番!-中華居酒屋「三国」-

職場の飲み会を企画すると一番目に候補に挙がるのが、

ここ中華居酒屋「三国」です(^^♪

★やはりここが一番!-中華居酒屋「三国」-



食べ放題・飲み放題で、男性3000円女性2600円という値段も適当ですが、

なんと言っても料理が旨いです!!

ビールは発泡酒かな?

泡盛も、久米仙、菊の露、残波があり、サワー各種。

最初に出てきた海鮮サラダから、ナスの唐揚げが旨いのなんのって、

★やはりここが一番!-中華居酒屋「三国」-



たかがナスの唐揚げですよ!!これが本当に美味しいんです!!(写真は去年のものです(^^♪

手羽先、八宝菜、カボチャの唐揚げ、豚バラ野菜炒め、回鍋肉、エビチリ、エビマヨ‥等、写真を撮るのも忘れて食いまくりました(*^-^*)!!

一番のお勧めの麻婆豆腐(ここから写真を撮りました)は辛いのですが最高に旨いです。

★やはりここが一番!-中華居酒屋「三国」-



チャーハンもパラパラで、

★やはりここが一番!-中華居酒屋「三国」-



野菜類もシンプルな炒め物が殆どですが、どれも野菜のうま味がたっぷりです。

★やはりここが一番!-中華居酒屋「三国」-



餃子麻婆豆腐に付けて食べると、これまた絶品です(^^♪

★やはりここが一番!-中華居酒屋「三国」-



最後に頼んだのが、アサリバターで、

★やはりここが一番!-中華居酒屋「三国」-



3時間飲みまくり、食べまくり、大騒ぎしてこの日の飲み会を終えました。

おもろまちハローワークの横の通りを崇元寺通りに向かって下り、

交差点を安里側に曲がり50メートルほど行った左手にあります。

いきなり行っても空いていないことが多いので、事前に予約することをお勧めします(^^♪



同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。