2018年08月18日

★沖縄の食堂(129)-たこ焼き・ちゃんぽん(沖縄市一番街)-

★沖縄の食堂(129)-たこ焼き・ちゃんぽん(沖縄市一番街)-

タコ焼き屋なのか食堂なのか意味不明な店名ですが、

沖縄市一番街にある食堂です(^^♪

★沖縄の食堂(129)-たこ焼き・ちゃんぽん(沖縄市一番街)-



前から通り度に入ろうかどうしょうか迷っていた店ですが、

コザ・ミュージックタウンに用事があったので、その帰りに寄ってみました(*^-^*)!!

タコ焼きがメインのようにも思えますが、入口のドアには、

★沖縄の食堂(129)-たこ焼き・ちゃんぽん(沖縄市一番街)-



三枚肉そば 500円、肉そば 450円、野菜そば 350円、カレー 450円、冷やしソーメン 350円、タコ焼き(8個)300円、ぜんざい250円など・・・。

普通の沖縄の食堂です(^^♪

気になっていたのは、野菜そば350円です!

席に座ると、オバーが大きなコップに氷が入ったお茶を持ってきてくれました。

野菜そばを頼んで待つこと10分。

★沖縄の食堂(129)-たこ焼き・ちゃんぽん(沖縄市一番街)-



予想外にしっかりした野菜そばが来ました(@^^)/~~~!!

この値段でこのボリュームはまあまあです。

流石にスープは、いつも行く専門店の味には敵いませんが、あまりお腹が空いていないときなら十分な内容でしょう。

店の中は、二人掛けのテーブル席が6席、こあがりの座敷が2席ありました。

★沖縄の食堂(129)-たこ焼き・ちゃんぽん(沖縄市一番街)-



相撲ファンなのか、白鵬と日馬富士の写真がありました。

★沖縄の食堂(129)-たこ焼き・ちゃんぽん(沖縄市一番街)-



私を含めて6人の客のうち3人野菜そば3人カレーを頼んでいました。

店は、オバー若いお兄ちゃんの2人で頑張っていました。

次行くときは、かき氷(100円)タコ焼き(300円)でも頼んでみようかと思います(@^^)/~~~!!



同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。