2019年06月09日

★沖縄の弁当屋(8)-沖縄市の吉元弁当(^^♪-

★沖縄の弁当屋(8)-沖縄市の吉元弁当(^^♪-

この日も昼前から沖縄市のオフィスへ移動!

午後の仕事まで時間がないので、途中沖縄そばの店ででもランチを!!

と考えていたのですが、定休日"(-""-)"

次の店も定休日"(-""-)"

仕方なく、急いでオフィスに入り弁当屋へ急行!

沖縄市の老舗弁当屋「吉元弁当」(*^-^*)!!

★沖縄の弁当屋(8)-沖縄市の吉元弁当(^^♪-



豚肉、魚、ステーキ、アラカルトと種類が豊富で選ぶのに困ります。

とりあえずオーソドックスなから揚げ弁当(430円)を購入(*^-^*)!!

★沖縄の弁当屋(8)-沖縄市の吉元弁当(^^♪-



メインのから揚げも味が濃すぎず、副菜のチキ菜もいい味でした。

一品一品が手抜きのない味でした(@^^)/~~~!!

沖縄そばも、160円そば320円そばがあり、160円そばにしました。

★沖縄の弁当屋(8)-沖縄市の吉元弁当(^^♪-



かまぼこ入りで、スープの味も沖縄の食堂のそばの味でした。

さすが老舗の弁当屋さん!

★沖縄の弁当屋(8)-沖縄市の吉元弁当(^^♪-



これで24時間営業ですからすごいですよね!!



同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。