2020年02月17日

★EAST KITCHEN AGARISUMU-豚の生姜焼き定食にブルーシールアイス(*^-^*)!!-

★EAST KITCHEN AGARISUMU-豚の生姜焼き定食にブルーシールアイス(*^-^*)!!-

昼過ぎまで実家の庭掃除野菜の植え付けをして、

午後から「南部のカフェ巡りをしょう!」知念半島へドライブ!

斎場御獄(せーふぁーうたき)の近くのおしゃれなカフェを目指していくと「本日は終了しました」の看板が・・・"(-""-)"

引き返してそば屋にしようとしたら「そこはカフェじゃないでしょう!!」鶴の一声(*^-^*)!!

もう一つの道路に面したEAST KITCHEN AGARISUMUへ!

★EAST KITCHEN AGARISUMU-豚の生姜焼き定食にブルーシールアイス(*^-^*)!!-



観光地なので期待しないでメニューをみると、普通の定食が・・・。

私はやはり豚の生姜焼き(800円)に(*^-^*)!!

★EAST KITCHEN AGARISUMU-豚の生姜焼き定食にブルーシールアイス(*^-^*)!!-



アイスコーヒーさんぴん茶がついてこの値段はかなりリーズナブルです。

サラダもちゃんとついているし、

★EAST KITCHEN AGARISUMU-豚の生姜焼き定食にブルーシールアイス(*^-^*)!!-



スープがまたコーンポタージュ風で美味しかったですね。

★EAST KITCHEN AGARISUMU-豚の生姜焼き定食にブルーシールアイス(*^-^*)!!-



妻はハンバーグ定食(800円)

★EAST KITCHEN AGARISUMU-豚の生姜焼き定食にブルーシールアイス(*^-^*)!!-



手作りの分厚いハンバーグでした。

★EAST KITCHEN AGARISUMU-豚の生姜焼き定食にブルーシールアイス(*^-^*)!!-



ブルーシールのアイスも沢山あり、

★EAST KITCHEN AGARISUMU-豚の生姜焼き定食にブルーシールアイス(*^-^*)!!-



私はデザートにストロベリー(350円)を頂きました(@^^)/~~~!!

★EAST KITCHEN AGARISUMU-豚の生姜焼き定食にブルーシールアイス(*^-^*)!!-



2時過ぎでしたので食事をする人よりもアイスを食べる人が圧倒的に多かったのですが、

殆どの人(観光客が9割)がダブルを頼んでいました。

店内には小物の販売もしていて、埼玉の姪っ子たちになんじーの島草履を買いました。

★EAST KITCHEN AGARISUMU-豚の生姜焼き定食にブルーシールアイス(*^-^*)!!-



喜んでくれるでしょうか(@^^)/~~~!!



同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。