2020年07月03日

★オフィスのプチ自慢-クラフトバッグ(*^_^*)!!

★オフィスのプチ自慢-クラフトバッグ(*^_^*)!!

我がオフィスプチ自慢を(*^_^*)!!

ランチ以外にも少し誇れるものがこれです。

★オフィスのプチ自慢-クラフトバッグ(*^_^*)!!



クラフトバッグです。

★オフィスのプチ自慢-クラフトバッグ(*^_^*)!!



スタッフの関係者(若い女性)が手先が器用で手作りしてくれました。

★オフィスのプチ自慢-クラフトバッグ(*^_^*)!!



これは、私が妻用にオーダーしたものです。

★オフィスのプチ自慢-クラフトバッグ(*^_^*)!!



ワンポイントも精緻にできています(*^_^*)!!

★オフィスのプチ自慢-クラフトバッグ(*^_^*)!!



これが最初に見せられた試作品

★オフィスのプチ自慢-クラフトバッグ(*^_^*)!!



これは、ランチバッグに最適ですね。

★オフィスのプチ自慢-クラフトバッグ(*^_^*)!!


★オフィスのプチ自慢-クラフトバッグ(*^_^*)!!



これを見て、妻用をオーダーしました。

私以外にも次々とオーダーが入り、本業にしたら?との声も(@^^)/~~~!!



同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by ゆかり号 at 05:20│Comments(0)徒然日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。