2021年01月23日

★素晴らしいロケーション!御菓子御殿(恩納村)

★素晴らしいロケーション!御菓子御殿(恩納村)

八重岳の桜まつりに向かう道順は、高速には乗らずに西海岸を北上

途中、恩納村で、御菓子御殿に入りました。

★素晴らしいロケーション!御菓子御殿(恩納村)



琉球ガラスなどのお土産品が置かれた一角が喫茶コーナーになっていて、そこから眺めた外の景色が素晴らしく、

★素晴らしいロケーション!御菓子御殿(恩納村)



2階には展望レストランもありますが、に降りてみたくなり、浜辺のテラスラウンジに降りて行きました。

★素晴らしいロケーション!御菓子御殿(恩納村)



生憎ラウンジは閉鎖中でしたが、

アダンの実を眺めながら

★素晴らしいロケーション!御菓子御殿(恩納村)



浜辺へ!

★素晴らしいロケーション!御菓子御殿(恩納村)



なら靴下を脱いで、膝まで海に浸かりたいところです(*^-^*)!!

★素晴らしいロケーション!御菓子御殿(恩納村)


★素晴らしいロケーション!御菓子御殿(恩納村)


★素晴らしいロケーション!御菓子御殿(恩納村)



昨日までの寒さが嘘のように爽やかな海風に吹かれて、浜辺を歩きました(@^^)/~~~!!

★素晴らしいロケーション!御菓子御殿(恩納村)


★素晴らしいロケーション!御菓子御殿(恩納村)



店内の加工場も今はストップし、観光客もまばらですが、

密を避けて北部を楽しむなら恩納村で一休みというのは良いかも知れません。

兎に角ロケーションは最高の場所ですね(@^^)/~~~!!




同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

この記事へのコメント
これから数時間後、前を通りますので寄っ
てみようかなと(笑)。御菓子御殿さんは
各お店で色々特色がありますよね。
名護の恐竜はぶったまげました!
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2021年01月23日 10:24
だいちゅけくん!
コメントありがとうございます。
Posted by ゆかり号ゆかり号 at 2021年01月26日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。