2021年04月13日

★泊いゆまちのまぐろ丼(*^-^*)!!

★泊いゆまちのまぐろ丼(*^-^*)!!

久し振りに泊いゆまちに行って来ました(*^-^*)!!

お目当ては、まぐろや本舗まぐろ丼です。

★泊いゆまちのまぐろ丼(*^-^*)!!



酢飯ご飯が選べて、

★泊いゆまちのまぐろ丼(*^-^*)!!



も、イカ墨汁、アラ汁、アーサ汁から選べます。仕事中なのでアーサ汁

★泊いゆまちのまぐろ丼(*^-^*)!!



こちらは、ネギトロ丼

★泊いゆまちのまぐろ丼(*^-^*)!!



どれも650円ですが、地元客なので500円でした(@^^)/~~~!!

★泊いゆまちのまぐろ丼(*^-^*)!!



9時から11までの早朝メニューもあります。

★泊いゆまちのまぐろ丼(*^-^*)!!



食後の散歩はいゆまち内を物色。

★泊いゆまちのまぐろ丼(*^-^*)!!



刺身や冊になっているもので消費期限が翌日のものは半額になっていて、マグロの大トロが旨そうでした。

カラフルな魚たち(^^♪

★泊いゆまちのまぐろ丼(*^-^*)!!



目玉商品まぐろの目玉(*^-^*)!!

★泊いゆまちのまぐろ丼(*^-^*)!!



刺身みそ和えなどは3パックで1000円とかになっています。

★泊いゆまちのまぐろ丼(*^-^*)!!



安いので、仕事中でなければ、ゆっくり買い物したいところです。



同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。