2021年04月11日

★好きだった人(かぐや姫)(*^_^*)!!

★好きだった人(かぐや姫)(*^_^*)!!

沖縄も蔓延防止が適用されましたね!

昨年に続いて、今年もヤーグマイ生活が続きます(-_-メ)

中学生の頃のフォークソング全盛期の中、

私的には、かぐや姫が全てでした(@^^)/~~~!!

★好きだった人(かぐや姫)(*^_^*)!!



かぐや姫と言えば、

何と言っても「神田川」ですが、

沢山ある好きだった歌の中でも、

たま~に思い出しては口ずさむ この唄(*^_^*)!!

「好きだった人」

https://youtu.be/DeZhy3u5N2A

https://youtu.be/PmywVMn1-cM(ライヴバージョン)




同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by ゆかり号 at 05:38│Comments(0)徒然日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。