2021年04月30日

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!

昭和の日大雨でした。

それでも本部町の伊豆味ベゴニア農園に向かいました(*^-^*)!!

降りしきる雨の中を、終わりかけのヒスイカズラを鑑賞してきました。

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



3月末に来れば・・・と毎回思うのですが・・・(^^♪

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



入り口のこの花は名前が長くて覚えられませんでした。

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!


★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



ダリア

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



ベゴニア園ベゴニア、その名も伊豆味

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



雨が似合うアジサイの花

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



鉄砲百合も綺麗です。

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



カンナ

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



サンゴアブラギリもありました。

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



この木は何でしたか?ジャカランダ?

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



こちらはゴールデンシャワーです。

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



花の季節なら見事な黄色の花が眺められますね。

山の上から敷地全体を見渡します。

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



メキシコソテツ

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



アジサイの花も大きいですね。

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



これはセイヨウオトギリでしょうか?

★伊豆味ベゴニア農園’21(*^-^*)!!



イルカンダの木もありましたが、花は既に咲き終わっていて観れませんでした。

雨に濡れても見たい花達、

癒されました(@^^)/~~~!!



同じカテゴリー(沖縄の草花)の記事

Posted by ゆかり号 at 12:47│Comments(0)沖縄の草花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。