2022年04月22日

★じゃがいも弁当のミニガパオ丼(*^-^*)!!

★じゃがいも弁当のミニガパオ丼(*^-^*)!!

月曜日は、じゃがいも弁当お姉さんが廊下を通り過ぎるのが見えました。

この娘は、いつもうちのオフィスにも「弁当如何ですか?」と気持ちよく声をかけてくれる人です。

予想どおり籠一杯の弁当を抱えていました。

その中からあまり見たことがない丼物が出てきたので、聞いてみると「ガパオライスの丼です。私も好きですよ!」とのこと(^^♪

そういわれると買わない訳にはいきません(*^-^*)!!

鳥のひき肉を使ったガパオライスのミニ丼350円です。

★じゃがいも弁当のミニガパオ丼(*^-^*)!!



本場タイのはもう少し香辛料が強いのかも知れませんが、沖縄の舌に合わせて少し軽い感じに仕上げているような感じです。

そぼろ風な鳥のひき肉

★じゃがいも弁当のミニガパオ丼(*^-^*)!!



目玉焼きコロッケが入っています。

★じゃがいも弁当のミニガパオ丼(*^-^*)!!



インスタントの味噌汁と頂きました。

★じゃがいも弁当のミニガパオ丼(*^-^*)!!



いろんな種類があるじゃがいも弁当さんです(*^-^*)!!



同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。