2022年07月21日

★10年ぶりのルートビア(*^-^*)!!

★10年ぶりのルートビア(*^-^*)!!

この日は急な用事で久茂地まで出てきました。

約束の時間よりも1時間近く着いたので、国際通りを散歩がてら・・・

と思いましたが、暑い!!

それに観光客も意外と多い!

ので、A&Wに潜り込み退避しました。

なんと!10年ぶりのルートビア(*^-^*)!!

★10年ぶりのルートビア(*^-^*)!!



子供の頃は、薬臭いと敬遠していましたが、

年を取ると美味しくなるものです(^^♪




同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

この記事へのコメント
2階のエンダーですか?昼休みにランチの後
休憩したりしていました。懐かしいです。
ホントのところうちなーんちゅの皆さんはル
ートビアが好きなのかな?と(笑)。
ウチの次男坊だけはやたら好きなんです。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2022年07月22日 00:49
だいちゅけさん、返信が遅れました。
子供の頃は薬臭いと敬遠していましたが、大人になっておいしいと思うようになりました(^^♪
Posted by ゆかり号ゆかり号 at 2022年09月23日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。