2022年08月22日

★二号線の450円弁当(*^-^*)!!

★二号線の450円弁当(*^-^*)!!

外出したついでに環状二号経由で戻るルートで、

居酒屋二号線に向かいました。

夜は有名な居酒屋ですが、昼の弁当も人気店です。

12時前で路上駐車して多くのお兄さんたちが並んでいます。

カツからハンバーグからたくさん種類がありますが、目の前の魚に手を伸ばしてお兄さんに渡すと、

「450円です!」

★二号線の450円弁当(*^-^*)!!



350円のつもりでしたが、渡された袋には私が選んだ弁当の上にご飯の折が付いていました(^^♪

ご飯が別折りで、

おかずだけの弁当を選んでしまっていたようです(*^-^*)!!

★二号線の450円弁当(*^-^*)!!



これは量が多い!!

魚の下はご飯ではなくて、豆腐チャンプルー

★二号線の450円弁当(*^-^*)!!



ピーマンこんにゃく炒めが入っていました。

★二号線の450円弁当(*^-^*)!!



魚は、白身魚の切り身フライと、

★二号線の450円弁当(*^-^*)!!



でかい魚のしっぽの方のぶつ切りフライです。

★二号線の450円弁当(*^-^*)!!



魚の味付けは濃くなく、美味しかったですね。

しかし、今の私の胃袋にはハードでした(@^^)/~~~!!




同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。