2022年08月23日

★ラーメン工房麵太(*^-^*)!!

★ラーメン工房麵太(*^-^*)!!

日曜日は、久しぶりに用事があり南城市大里にあるアトールへ!

お目当ては、敷地の隅にあるラーメン工房面太!

数年前に食べた尾道ラーメンが食べたくなったのです。

尾道ラーメンは、豚の背油ベースのスープ平麺と、

魚介(海産物)ベースのスープストレート細麺の系統があるらしいのですが、

この店のは、魚介のスープに、ストレートの細麺が特徴です(あってるかな?(^^♪

1時前で満席じゃないか心配でしたが、カウンターが空いていました。

ランチタイムのサービスランチ、チャーハンセットの尾道ラーメン(800円)

★ラーメン工房麵太(*^-^*)!!



見た目は濃そうなスープですが、しつこくなくて美味しいです。

★ラーメン工房麵太(*^-^*)!!



チャーハンも、パラパラで最高でした。

★ラーメン工房麵太(*^-^*)!!



この日は昼前から灼熱の太陽の下にいたので、ニンニクもたっぷり入れてスタミナを付けました(@^^)/~~~!!

★ラーメン工房麵太(*^-^*)!!



もう何年もこの場所で営業しているということは、このあたりの人気店なのでしょう!!




同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。