2022年09月18日

★期日前投票の和風亭・あぐーの彩そばと寿司天ぷらセット(^^♪

★期日前投票の和風亭・あぐーの彩そばと寿司天ぷらセット(^^♪

期日前投票も役場だけではなく、各地のサンエーが場所を提供して頂いて、

かなり便利になりました。

そして、出たついでにランチを、というパターンが増えそうですね。

久しぶりに和風亭の定食を頂いてきました(*^-^*)!!

季節限定メニュー夏の和彩から

あぐーの彩そばと寿司天ぷらセット(1280円)

★期日前投票の和風亭・あぐーの彩そばと寿司天ぷらセット(^^♪



ヒットでした(^^♪

日本蕎麦あぐー豚の厚切り肉がのり、オクラトマトの薄切りが彩を添えます。

★期日前投票の和風亭・あぐーの彩そばと寿司天ぷらセット(^^♪



まずだし汁を加えて味わい、途中から味変で胡麻ドレッシングを加えて頂きました。

これが美味しかったですね(*^-^*)!!

天ぷらもカラっと揚がっています。

★期日前投票の和風亭・あぐーの彩そばと寿司天ぷらセット(^^♪



寿司もまぐろエビ

★期日前投票の和風亭・あぐーの彩そばと寿司天ぷらセット(^^♪



見た目以上にボリュームもあり、満足度120%のランチでした。

久々の和風亭のヒット作だと思いました。



同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。