2022年09月23日

★弁当屋じゃがいもの冷やし中華(*^-^*)!!

★弁当屋じゃがいもの冷やし中華(*^-^*)!!

何か月振りかで、配達員のお姉さんが「弁当如何ですか?」と声をかけてきました。

最近は売り切れが続いて寄ることができなかったとのこと。

「それでも2個しか残っていませんが・・・」と済まなそうな声で見せてくれたのが、

ビビンバ丼冷やし中華でした。

迷わず冷やし中華(400円)をチョイスしました(*^-^*)!!

★弁当屋じゃがいもの冷やし中華(*^-^*)!!



冷やし中華のイメージとは少し異なる外観です。

よく見ると2段になってました(*^-^*)!!

★弁当屋じゃがいもの冷やし中華(*^-^*)!!



きゅうりやらたまごやら定番の具材を麺にのせて、タレをかけ、ヒジキかき揚げなどは別にして頂きました。

★弁当屋じゃがいもの冷やし中華(*^-^*)!!



結構具沢山な冷やし中華です。

★弁当屋じゃがいもの冷やし中華(*^-^*)!!



生ハムの代わりにチャーシューの薄切りがたっぷり入っていました。


流石、じゃがいもの弁当という感じです。

十分満足できる内容でしたが、台風の風で少し気温が下がりつつあったので、

数日前の猛暑なら抜群の旨さだったのにと思いました(*^-^*)!!




同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。