2022年09月19日

★ガリレオ・沈黙のパレード(*^_^*)!!

★ガリレオ・沈黙のパレード(*^_^*)!!

台風14号強風域にある土曜日、

福山雅治のファンである妻に合わせて映画館に向かいました(*^_^*)!!

朝一の上映は人影まばらかと思いきや、多くの人が集まっていました。

さすが福山!と思いましたが、

★ガリレオ・沈黙のパレード(*^_^*)!!



広い映画に観客は、8名だけ・・・(^^♪

多くはワンピースを観に来ている家族連れだったのでしょう(*^_^*)!!

ストーリーは、生々しいものでしたが、

後味の悪い結末を迎えるのかと、少し気が重くなりましたが、

さすがに上手く期待を裏切る展開に持ち込みました。



同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by ゆかり号 at 06:19│Comments(0)徒然日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。