2022年10月23日

★そばやーきらばるのアジフライ&そば(*^_^*)!!

そばやーきらばるのアジフライ&そば(*^_^*)!!

金曜日は、午後一で南城市のユインチホテルで会合がありました。

ランチは、ホテルに向かう途中で取ることに・・・。

いろいろ食堂はありますが、

沖縄そばも食べたいし、定食も食べたい私のニーズをまとめて満たしてくれるのが、ここそばやーきらばる!

サービスランチ沖縄そばが付いています。

ミニそば半そば小そば大そばとサイズがあります。

今日のランチは、アジフライです。

★そばやーきらばるのアジフライ&そば(*^_^*)!!



仕事が控えているので、半そば(750円)にしました(^^♪

半そばでも、これくらいのボリュームがあります。

★そばやーきらばるのアジフライ&そば(*^_^*)!!



メインのアジフライもカラっと揚がったのが2枚です。

★そばやーきらばるのアジフライ&そば(*^_^*)!!



ご飯は、白米ジューシーが選べますが、

最後に沖縄そばライスにするので、いつも白米を選んでいます。

琉球ゴルフクラブの入り口近くにあるお店は、雰囲気のある佇まいです。

★そばやーきらばるのアジフライ&そば(*^_^*)!!



12時台はほぼ駐車場も満杯ですから、少し時間をずらして行くのをお勧めします(*^_^*)!!



同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。