2012年01月30日

★旧正準全島闘牛大会の結果

★旧正準全島闘牛大会の結果

久し振りの闘牛大会にも関わらず、残念ながら急用で観戦できませんでした。

直前まで、デジカメの電池を充電するなどして、準備万全だったのですが・・・。

ということで、結果は、沖縄タイムス誌の紙面から引用致します。

コメントは、あくまで結果を見ての個人的なものであることをお断りします。


<荒風号>

予想通りの貫録勝ちだと思いますが、力丸もあわやの場面を作り出したようですね。

これで、荒風号は、3度目の防衛を果たすと同時に連勝記録を13に伸ばしました。
★旧正準全島闘牛大会の結果


’11春の全島大会の荒風号



<成龍號>

意外な長期戦となった軽量級戦。

豪剣パンダの善戦が特筆されますが、苦しい防衛戦を続ける王者には、自信が蓄積されるのか、或いは、闘志を消耗させていくのか、非常に微妙な感じがしますね。

金功重機白王、一心力、魁闘勇士ジュニアは、順当勝ちを収めました。

注目された闘将☆メカ辺土名ハチャーの対決は、やはり、復帰戦を飾っているメカに軍配が上がっています。

メカリターンマッチの可能性は、果たしてあるでしょうか?

個人的には、どこかでありそうな気がします(*^_^*)




 勝 ち    時間(分.秒)

荒 風 号    10.42  常勝会力丸

成 龍 號    30.32  豪剣パンダ

金功重機白王   3.28  渡具知新力

一 心 力    4.13  楚辺サイヨー

魁闘勇士ジュニア 3.17  東昇舞虎龍

アグレ優志號 11.57 琉昇天力トラトラ          

闘将☆メカ    15.10  辺土名ハチャー

琉球美宝 不 戦 荒風キング       

大福百獣王    12.09 トシヤキング      

徳 昇 龍    0.29  神風桃太郎  


同じカテゴリー(闘牛)の記事

Posted by ゆかり号 at 21:38│Comments(0)闘牛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。