2012年02月13日

★ホイットニー・ヒューストン逝く!

★ホイットニー・ヒューストン逝く!

一日遅れですが、ホイットニーの訃報について、思うところを綴ります。

★ホイットニー・ヒューストン逝く!



もう20年も経つんですね。

「ボディーガード」を映画館で観、「オールウイズ・ラヴ・ユー」を聴いたのは・・・。

洋画は、ロッキーくらいしか観たことが無くて、洋楽は、オリビア・ニュートン・ジョンカーペンターズのカレンシンディー・ローパーくらいしか知らない私でした。


彼女の歌声は素晴らしかった。

一緒に観た女房に、国際通りを歩きながら、

「あんなに歌の上手い女優っている?」

「あれは、プロだろう!!」

「いやあ!プロでもあんなに上手い歌手はいないだろう!!」

と、まくし立てるように興奮して話したものでした。


「何言ってんの?!」

「だ~か~ら~、ホイットニー・ヒューストンって、言ってるでしょう!!」

妻に説明されるまで、何も知らない私でした。



本当、笑い話です。

昨日のように思い出します。

あの心に響く歌声が、二度と聴けなくなると思うと残念です。

心よりご冥福をお祈りしたいと思います。






同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by ゆかり号 at 21:42│Comments(0)徒然日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。