2013年06月22日

★父の日大闘牛大会の案結果-新星現る!!-

★父の日大闘牛大会の案結果-新星現る!!-

遅すぎるコメントですが、先週行われた父の日大闘牛大会の結果をお知らせ致します。

ここのところ、日曜日の出勤が多く、殆ど闘牛観戦が出来ていませんので、闘牛IN沖縄のサイトから動画観戦をさせて頂いています。

全体としては、不戦勝ちが2組ありましたが、前半戦の電撃決着から後半戦の熱闘まで、闘牛の醍醐味を満喫できた大会だったのではないでしょうか。

シーの2番戦は、中量級の注目の対決で、両牛共に徳之島の中量級王座に挑戦した経歴を持つ実力牛。

結果は大蛇王に軍配が上がり、中量級の横綱戦線に名乗りを挙げてきました。

次の試合が待たれます。

シーの大一番は、これまでの対戦相手との比較から、伊良皆圧走若桜に一日の長があるかと見ていましたが、22分を超す熱戦を制したのは、無敗の大屋若大将の方でした。

これで若大将は、重量級の横綱戦線に堂々と名乗りを挙げてきました。

夏の全島大会から秋の全島大会まで、横綱戦線は、3階級ともに挑戦者選びが混沌としてきました。

関係者にとっても、ファンにとっても嬉しい悲鳴ではないでしょうか(@^^)/~~~!!

★父の日大闘牛大会の案結果-新星現る!!-



ところで、もう一つの目玉である、現役牛が当る大抽選会の結果はどうなったのでしょうか。

観戦した皆さん、申し訳ありませんが、どの牛が抽選になったのか教えて頂けないでしょうか(*^_^*)!!

しかし、当選した人がどうやって家まで運んだのか、そして、闘牛を飼育する環境にあるのか、草刈りや散歩ができるのか、興味津々です。

いつものように結果は、沖縄タイムスの紙面から引用致します。


 勝ち牛       タイム   

大屋若大将     22.35  伊良皆圧走若桜   

大 蛇 王      14.05  龍天龍嵐  

泰貴笑軍       15.22  伊良皆圧走頑銃桜  

大蒿写真館大将  不戦勝  純心力成號 

武装戦線牙狼    15.22  海斗パンダ     

結愛ちゃんトガイー  8.36  有心輝龍

龍   虎       不戦勝  一 心 龍     

川風三銃士      4.04  琉仁小僧

大志パンダ       2.12  ハ ヤ テ

古堅モータース白眉  1.23  無天爆撃


同じカテゴリー(闘牛)の記事

Posted by ゆかり号 at 06:53│Comments(2)闘牛
この記事へのコメント
注目の大抽選会ですが、1等の現役牛は、古堅モータース尾折を那覇市から闘牛観戦しに来た男性がゲット
2等の中古車を若い女性がゲットしました。
他には、トンブロック10個や鶏糞トラック1台分、カラーテレビ、子豚2匹、ビール、お米、卵などなど
毎回、景品が豪華になっています。
しかし、私は1度も当たった事がなく、今回は2等の中古車が欲しかった!!
凄い上等でした。(車検2年付き)
来年こそ何かゲットしたいです。
Posted by 剛力号 at 2013年06月24日 12:12
剛力号さん!
情報提供どうもありがとうございました!
Posted by ゆかり号ゆかり号 at 2013年06月25日 05:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。