2016年03月10日

★闘牛百話283.-胡屋ガチンコナイターの案内!-

★闘牛百話283.-胡屋ガチンコナイターの案内!

今週の土曜日は、久しぶりのナイター闘牛です。

午後7時からうるま市石川の多目的ドームで開催されます。

3月は忙しくて、なかなかコメントもできないので、簡単に紹介致します。

シーの大一番は、リターンマッチのようです(すいません、直接見ていないので(*^_^*))。

沖縄復帰後3連勝と勢いに乗る南武牛皇の相手は、元徳之島中量級全島一で、しかも、昨年5月に南武牛皇を2分で下した大愁龍勇気

リターンマッチリベンジは殆ど実現したことがない難しい対戦。

果たして南武牛皇ジンクスを打ち破るか?注目の一番です。

★闘牛百話283.-胡屋ガチンコナイターの案内!-




封切戦は、モーくんVS武装戦線白星の軽量級の無敗対決


シーの8番戦は、天蛇ヒラーVS火羅阿(ひらあ)ヒラー(角が横向きの平べったい形状)対決


さてさて、どのようなナイターになるか、楽しみです(*^_^*)!!

ということで、取り組みは、沖縄タイムスの紙面から引用致します。


 紅 組      番 付    白 組

南武牛皇    シーの1番  大愁龍勇気

南乃大福    シーの2番  康荒一撃

天龍美トガイー シーの3番  昆布岩石

みりあ花形   シーの4番  若虎友人会美勝

ゆうり王    シーの5番  大黒龍パンダ

常勝会剣技   シーの6番  天刃琉輝

笑軍光秀    シーの7番  白 天 皇

天蛇ヒラー   シーの8番  火 羅 阿(ひら―)

常勝会GOGOGO  シーの9番  永昇花形

モーくん    シーの10番  武装戦線白星  



同じカテゴリー(闘牛)の記事

Posted by ゆかり号 at 06:05│Comments(0)闘牛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。