2016年06月19日

★疑問に思うことあれこれ’16-国地方係争処理委員会・責任回避!!-

★疑問に思うことあれこれ’16-国地方係争処理委員会・責任回避!!-

びっくりの結論ですね!!

国も県も議論を尽くしても結果を出せない事例にも関わらず、

結論を放棄した国地方係争処理委員会の結論。

「もっと議論を尽くしてください!」

お笑いですね!!

もめにもめているから相談したのに、

誰もそんな結論を期待を期待してはいませんでした。

★疑問に思うことあれこれ’16-国地方係争処理委員会・責任回避!!-



沖縄の言い分も分かるけど、

国が作った委員会で「国が悪い!」

という結論は出せないんですよ!


と言うことですよね。

委員の名前と経歴は公表してもらいましょう。

国が作った委員会で国に否定的な結論を出すと、

自分達は、国の委員会のメンバーに選ばれなくなる、

自分の仕事的に、飯の食いぶちがなくなる


最終的には、このような判断でしょう。

こんな人達に、重要な懸案事項を委ねて良いのでしょうか?

この人達に、委員、コメンエイターとしての資格はありません。

知識人という人たちでも国の言いなりにしかならないという現実!

日本に民主主義、自由主義、国民主権は成り立たないのでしょうか。

恐らくこの人達は、飯を食うためにいろんな場面でコメンテイターとして登場するのでしょう。

貴方の仕事を作るために問題があるのではない!

判断が出来ないのなら、委員を辞任すべきです。

どうですかね(ー_ー)!
!



同じカテゴリー(疑問に思うことあれこれ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。