2016年10月03日

★闘牛百話312.神無月胡屋大闘牛大会の結果!-

★闘牛百話312.神無月胡屋大闘牛大会の結果!-

台風対策や諸々で観戦に行けなかった胡屋大会です。

結果は沖縄タイムスの紙面から引用致します。

★闘牛百話312.神無月胡屋大闘牛大会の結果!-



シーの大一番は、長期戦になりましたね。

久し振りの當山大進玄が勝利しましたが、先に繋がる勝利になるでしょうか。

シーの2番戦は、期待にたがわぬ試合だったようです。

シーの3番戦は、カルストパンダが勝利しました。

このまま人気急上昇となりそうです(^.^)/~~~!!

記念すべき闘牛女子杯の勝者の将来はどこまで広がるでしょうか!!

シーの4番戦は、元軽量級横綱の竜輝美龍が復帰戦を飾りました。

島々対決と銘打たれたシーの5番戦は、与那国ミニ軽量級横綱の☆蛍☆が短期決戦を制しました。

さて、次回以降は、無料の祭り闘牛が続きます。

闘牛を見たことのない方にお勧めの大会が続きますので、ご期待ください(^.^)/~~~!!



 勝ち牛    タイム(分.秒)

當山大進玄    25.35   (株)Trust-home(あみひろ)

天心タイガー   7.05   喜友名竜力

カルストパンダ  10.25   肝高鳳虎(きむたかおおとら)
       (闘牛女子杯)

竜 輝 美 龍  14.22   戦闘ムサシ

☆兎☆ 1.26 琥蛇狼(こたろう)   

剛 修 白 天  7.12   山栄白毛

伊原間花形 7.35 突撃馬天王      

荒(マチー大城)鷲  0.14   ひめゆり号

天蛇ヒラー太之号 22.40   南国怒南竜

達 矢 花 形  5.14   石川トガイー

大     岩  取消し   破 天 荒 




同じカテゴリー(闘牛)の記事

Posted by ゆかり号 at 19:32│Comments(0)闘牛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。