2016年10月10日

★沖縄の食堂(56)-げんき(北谷町ハンビー)!-

★沖縄の食堂(56)-げんき(北谷町ハンビー)!-

サンエーのハンビータウン店のすぐ裏側にある「げんき」

以前からあるのは知っていましたが、居酒屋かと思っていました。

相方の仕事仲間が良く利用するらしく、安くて量もあるランチが評判とのことで行ってみました。

外から見るとどう見ても焼き鳥屋居酒屋風ですが、

★沖縄の食堂(56)-げんき(北谷町ハンビー)!-



中は掘りごたつ式の座敷もありますが、テーブル席も多く、意外と洋風な感じがします(*^_^*)!!

★沖縄の食堂(56)-げんき(北谷町ハンビー)!-



3時半までがランチで、4時から居酒屋になるそうですが、

目玉が、おまかせの握りセット(7貫+手巻き+汁物)で、なんと500円!ランチよりも居酒屋の方が良さげです(^_^メ)!!

★沖縄の食堂(56)-げんき(北谷町ハンビー)!-



今日の日替わりランチは、天ぷら定食(680円)

★沖縄の食堂(56)-げんき(北谷町ハンビー)!-



天ぷらに刺身、マカロニサラダに酢の物が付いています。

結構な量ですが、汁物もゆしどうふ風でちゃんとしています。

★沖縄の食堂(56)-げんき(北谷町ハンビー)!-



ご飯大盛りもできるらしいのですが、大盛りにしなくて正解でした(^_^メ)!!

デザート用にかお菓子が付いているのが面白いですね。

飲み物も付いていて、私は食後にホットコーヒーをお願いしました。

★沖縄の食堂(56)-げんき(北谷町ハンビー)!-



これでこの値段なら十分過ぎるランチですね。

壁をみると1升ビンが1,980円4合瓶1,200円麦職人が8時まで100円

これは、夜また来ようと思いました(^.^)/~~~!!



同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。