2016年11月13日

★闘牛百話321.-第106回秋の全島大会の結果速報!-

★闘牛百話321.-第106回秋の全島大会の結果速報!-

全島一は、伊良皆圧送大進撃の初防衛!

中量級は、ハヤテの13連続防衛!

軽量級は、新王者琉神一輝誕生!


初夏のような晴れ渡る青空と太陽の下、石川ドームは熱気に包まれました。

リザシーパークホテル琉舞の演舞にはじまったオープニングセレモニー

★闘牛百話321.-第106回秋の全島大会の結果速報!-



観客を飽きさせない工夫たっぷりの演出が繰り広げられました(明日アラカルトで紹介します(*^_^*)!)

封切戦が、キラキラ☆カールちゃんの怪我で取り消しとなり、ファンをがっかりさせましたが、12組の取り組みは全島大会らしい激戦の連続でした。

注目の軽量級戦は、王者大城木工のお株を奪う掛け技で圧倒した挑戦者の琉神一輝が、まさに一気の押し込から腹取で王者を振り返らせませんでした。

★闘牛百話321.-第106回秋の全島大会の結果速報!-



軽量級戦線は、これで昨夏から続く王者交代劇が今回も繰り返されました。


中量級戦は、王者闘将ハヤテの負けないオーラに押された唐荒一撃(こあらいちげき)が自ら戦列を離れて飛びました。

★闘牛百話321.-第106回秋の全島大会の結果速報!-




重量級の全島一は、武捷龍の攻めが期待されましたが、王者の圧力が勝りました。

★闘牛百話321.-第106回秋の全島大会の結果速報!-



詳細とアラカルトは、明日にでもアップしたいと思います(*^_^*)!!


 勝ち牛     タイム(分.秒)

伊良皆圧送大進撃   7.40   武 捷 龍(ぶしょうりゅう)
         
闘将ハヤテ      2.13   康 荒 一 撃(こあらいちげき)
         
琉 神 一 輝    11.16   大城木工         
         
仲村☆元帥       25.10   當山大進玄

有心蓮勝龍      7.33   天心タイガー

源 大 心      9.47   タ イ ギ        

古堅モータース    9.18   二代目テリス産業パンダ
     ☆黄龍

伊原間花形      35.28   優琉神三男坊       

ファイティング大吉  8.03   雷神八千草        

魁闘勇士トラムクー  0.40   石 山 来 夢

亜華梨きかんぼー   9.10   モ     ア 

永 昇 小 僧    1.50   くば山尚龍

キラキラ       取消し   壮士朗パンダ
  ☆カールちゃん  



同じカテゴリー(闘牛)の記事

Posted by ゆかり号 at 18:36│Comments(0)闘牛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。