2018年12月03日

★'18NAHAマラソンへの道(11)-無念のリタイヤ!でも楽しめました(*^_^*)!!-

★'18NAHAマラソンへの道(11)-無念のリタイヤ!でも楽しめました(*^_^*)!!-

4年ぶりNAHAマラソン出場は、無念のリタイヤとなりました。

スタートから、発汗が激しく、体も重くが出ませんでした。

スピードも上がらず、練習不足が明らかでした。

国際通りひめゆり通りでは、頻繁に後ろからくるランナーに腕や肩をぶつけられ、みなさんの障害物になってしまいました。

ぶつかったランナーの皆さん!ご迷惑をお掛けしました(^^♪

★18NAHAマラソンへの道(11)-無念のリタイヤ!でも楽しめました(*^_^*)!!-



また、来年出直します。

ただ、久しぶりにNAHAマラソンのスタートの緊張感と、沿道からの声援エネルギーを頂き、また、味わいました(*^_^*)!!

応援して頂いた皆さん!関係者の皆さん!ありがとうございました!!



同じカテゴリー(ジョギング・マラソン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。