2018年12月29日

★忘年会-アレッタ・ホテルロコア那覇店(*^-^*)!!-

★忘年会-アレッタ・ホテルロコア那覇店(*^-^*)!!-

職場の忘年会!

いつもの三国ではなく、今年は久茂地まで足を伸ばしました。

国際通り入口のホテルロコア那覇3階のアレッタへ!

★忘年会-アレッタ・ホテルロコア那覇店(*^-^*)!!-



いつもより奮発して飲み放題バイキング4000円コースです(@^^)/~~~

イタリアンフェア中ということで、イタリアンバイキングです。

★忘年会-アレッタ・ホテルロコア那覇店(*^-^*)!!-



ビールはプレミアムモルツが飲み放題というのが、幹事の選択理由です。

最初の3杯はプレモルを飲み、その後は赤ワイン(^^♪

★忘年会-アレッタ・ホテルロコア那覇店(*^-^*)!!-



イカ墨パスタもありましたが、私的にはイカ墨そうめんの方がが良いな(*^-^*)!!

★忘年会-アレッタ・ホテルロコア那覇店(*^-^*)!!-



サラダはイタリアンというよりも自宅で作る野菜サラダに近いです。

★忘年会-アレッタ・ホテルロコア那覇店(*^-^*)!!-



料理は、名前が色々ついていましたが、殆ど覚えていません"(-""-)"

★忘年会-アレッタ・ホテルロコア那覇店(*^-^*)!!-



最後は、デザートで締めました。

★忘年会-アレッタ・ホテルロコア那覇店(*^-^*)!!-



久しぶりに会う協力会社の社長と総務・人事担当者の役割について熱く語ってしまい、

実は、料理については余り覚えていません(@^^)/~~~!!

皆は、満足したかな~!!




同じカテゴリー(沖縄の年中行事)の記事

Posted by ゆかり号 at 07:04│Comments(0)沖縄の年中行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。