2016年04月27日

★那覇ハーリー近し!-泊名物!ハーリー練習とクルーズ船!-

★那覇ハーリー近し!-泊名物!ハーリー練習とクルーズ船!-

那覇ハーリーが近づいてきました。

泊港では、連日ハーリー練習の鐘の音が鳴り響いています。

夕方から始まるハーリー練習

★那覇ハーリー近し!-泊名物!ハーリー練習とクルーズ船!-



埠頭の外を見ると夕方の入港は珍しいクルーズ船の入港ハーリー練習船が望めます。

★那覇ハーリー近し!-泊名物!ハーリー練習とクルーズ船!-



7万5千トンの大型クルーズ船と小さなハーリー船

★那覇ハーリー近し!-泊名物!ハーリー練習とクルーズ船!-



対照的な船を眺めるのもなかなか趣があります(*^_^*)!!

★那覇ハーリー近し!-泊名物!ハーリー練習とクルーズ船!-



泊港の名物クルーズ船とこの季節のハーリー船

★那覇ハーリー近し!-泊名物!ハーリー練習とクルーズ船!-



大型クルーズ船で沖縄を訪れるアジアのお客那覇ハーリーを観戦するでしょう。

動力を使って進む快適なクルーズ船も良いでしょうが、

★那覇ハーリー近し!-泊名物!ハーリー練習とクルーズ船!-


この時入港したのは、Superstar Virgo(7万5千トン)

大勢で力を合わせて推進力を生むハーリー船の迫力も見ものでしょう(*^_^*)!!

★那覇ハーリー近し!-泊名物!ハーリー練習とクルーズ船!-



今年も那覇ハーリーで暑くなる季節になりました(^.^)/~~~!!




同じカテゴリー(沖縄の年中行事)の記事

Posted by ゆかり号 at 05:01│Comments(0)沖縄の年中行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。